【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

やっと会えました〜♪

[28122]はっと


まみさん、こんばんは〜♪
毎日暑くて暑くて・・・(>_<)
まみさんは体調など崩していないですか?

やっとあのまみさんが以前日記に書いていた
作品の画像に会えました(^−^)
まみさんが書いていた通り
とってもかわいいです〜(*^。^*)
生地と筆入れもかわいいし、
ハロウィンのDPなんて
今までに無い大人っぽいものだし\(^o^)/
キーホルダーのゆるキャラなんて、
(^−^)って感じだし…♪
またあのお雛様に会えるのもとっても楽しみだけど
あの作品たちに会えるのも今から楽しみです。

2008年08月07日 (木) 20時30分


[28123]まみ
Re:やっと会えました〜♪


暑いよねぇ〜毎日!!なんとか生き延びてるよぉ〜
夕立が来てくれたら・・少しは・・
って思うんだけど
例年のような夕立が全く無くて・・
でも関東も関西もすごい雷と雨で(@@)
津はどうなってしまったんだろ?
雨はいずこ?

だねぇ〜(*^O^*)
今日アップになったみたいだね♪
私もねぇ〜「まだかな?まだかな?」って
開いてたんだよ
そしたら・・今日!!
開いたぁ〜〜\(^O^)/ってね♪

すごいお宝でしょぉ〜〜
ゆるキャラは話だけは・・聞いてたんだけど
あんなに可愛い3姉妹が生まれてたとはねぇ〜
びっくり!!一目ぼれだよぉ〜
大人チックな魔女も素敵でしょぉ〜
紫のドレスがホントに素敵なの!画像で見えたかな?
カラスの男爵(*≧m≦*)Pu・・・
先生の秘蔵っ子らしいですよ(⌒▽⌒)ギャハハハハ

はっとちゃんはいつ行くの?
向こうで会えるといいねぇ〜♪

HOME 2008年08月07日 (木) 21時46分


[28124]はっと
Re:やっと会えました〜♪


こっちも近県は降っているみたいなのですが
昨日なんて雷だけの肩透かしだったので
あんまり涼しくならずまた朝がやってきてしまいました。

カラスの男爵、分からないです〜(>_<)
かぼちゃに乗っているのは黒猫ちゃんに見えるのですが…その子でしょうか?

私はおひなさまのセミナーは東京で受けることが出来たので、28日のセミナーの方に参加します(^O^)/
まみさんはいついますか〜?
会えるのを楽しみにしています\(^o^)/

2008年08月07日 (木) 22時32分


[28125]まみ
Re:やっと会えました〜♪


はっとちゃん!!その子よ!その子!
クロネコちゃんじゃなくてカラスの男爵様が
かぼちゃに乗ってるのよぉ〜
はっとちゃん、画像の上でクリックした?
開いた画面では小さいけど、クリックしたら
もっと大きな絵が見れるよ(*^O^*)

きゃ〜(≧∇≦)きゃ〜(≧∇≦)
σ(^-^)私も28日に行くのよぉ〜
おひなさまは日本橋で受けさせてもらったので・・
じゃぁ〜当日会えるね♪
こりゃ〜楽しみだ♪ヨロシクお願いしますねぇ〜

HOME 2008年08月08日 (金) 07時19分


[28126]はっと
Re:やっと会えました〜♪


おっはようございます〜♪
大きい画像にしてみたんですが…(^_^;)
カラス男爵に見えるような
やっぱりネコに見えるような(>_<)
妄想だけが膨らんでいっちゃいます(>_<)

まみさんも28日行かれるんですね\(^o^)/
じゃあ、会えますね〜♪
私もとっても楽しみです(^−^)

カレンダーは9月になってからの販売みたいなので
三越に電話して代引きで購入しなくっちゃ(^_^)v

では、今日も暑い日を頑張って乗り切りたいと思います(^_^;)

2008年08月08日 (金) 07時36分


[28127]まみ
Re:やっと会えました〜♪


やだぁ〜(><)ごめん
大きくして見たんだねぇ〜
私ったら・・余計なおせっかいで
先生んちの掲示板にも書いちまったよぉ〜(@@)
誠に・・申し訳ない(≧∇≦)

28日に久々に会えるねん♪
楽しい時間を一緒に過ごそうねぇ〜♪

HOME 2008年08月08日 (金) 13時08分


[28128]はっと
Re:やっと会えました〜♪


見てきました〜♪
おせっかいだなんて(^−^)
カレンダーの方は確か昨日は詳細な画像が出てなかったようなのですが
今日は詳細な画像が見ることが出来ました\(^o^)/

来年のカレンダーもとってもかわいですね〜♪
メチャクチャ楽しみです(*^。^*)

そうそう、当日無謀にも近鉄特急で行こうと思っています(^_^;)

2008年08月08日 (金) 13時29分


[28129]まみ
Re:やっと会えました〜♪


そうなの?
お昼過ぎだったかなぁ〜
σ(^-^)私は何の気なしにクリックしたら
大きく開いたので
うぉ〜〜\(^O^)/って喜んでたんだ
(*≧m≦*)Pu・・・

カレンダー可愛いよねぇ〜♪
毎年先生作ってくれて・・ほんと感謝感激Y
大きい声では言えないけど・・
去年のも・・今年のも・・見てるだけで終わってしまってるんだよね(;^_^A アセアセ・・・
早く手がけないと・・
3年分がσ(^-^)私にのしかかってくるぅ〜〜〜〜〜〜
\(゚ロ\)アタフタ (/ロ゚)/アタフタ
なんてな(*^O^*)

そっかぁ〜特急で行くの?
2時間くらいかしらね?
何時に名古屋に着くの?

HOME 2008年08月08日 (金) 20時17分


[28130]はっと
Re:やっと会えました〜♪


かわいいですよね〜♪
本当に先生に感謝です(*^。^*)

私なんてポアンちゃんが載っている代のカレンダーから見てるだけ〜ですから(^_^;)

一応近鉄名古屋に9時52分に着く特急があるので
それにするか15分着じゃ早いので
たぶん最初のくらいです。
これだと大和八木から乗り換えなしで行けるので…。

ターちゃんと東山線あたりで待ち合わせの予定なのですが、お互いに無事たどり着けて会えるか今から
緊張しまくりです(-_-;)

2008年08月08日 (金) 20時30分


[28131]まみ
Re:やっと会えました〜♪


(⌒▽⌒)ギャハハハハ
見まくりってか?
先生・・どんどん新作を生み出してくれるので
置いていかれてしまってるわ(><)
フルパワーで前進しないと(≧∇≦)

そっか(*^O^*)ターちゃんと一緒だったのね
なら安心♪
私たちはまだ時間も決めてないんだよねぇ〜
(⌒▽⌒)ギャハハハハ
とりあえず・・明日のアンジュを頑張って・・
そして、栄三越に頭を切り替えます♪

HOME 2008年08月08日 (金) 21時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板